第四回赤坂メンズエステ求人コラム

Tel.03-6277-7392
営業時間:10:00~翌朝6:00受付時間:9:30~翌朝5:00
WEB予約はこちら
  1. >
  2. >
  3. >
  4. 第四回赤坂メンズエステ求人コラム

コラム

第四回赤坂メンズエステ求人コラム

雨の画像

第四回赤坂メンズエステ求人コラム

メンズエステの中でもお店等によって細部が違ってくるところがあるので、今回はそこの所をお話できたらと思います。

まずメンズエステ全体に関するメリットとして「風俗サービスがないのに高収入」というのが大きいと思います。
そういうサービスがないので病気とか心配する必要がないのも安心ですね。
ただメンズエステを勘違いしてくるお客様も少なからずいらっしゃるのでそういうのを要求してくる方がいるのも現実です。
もしそんな要求をしてきたらキッパリと断りましょう。
※赤坂メンズエステアロマエイトは店舗型ですぐ近くに男性スタッフがおりますので、困ったらすぐ助けにいけます。

次に以前もお話しました経営の仕方「店舗型」「マンション型」「出張型」があります。
詳しくは以前の「第二回赤坂メンズエステ求人コラム」をご覧ください。
※赤坂メンズエステアロマエイトは安心安全の「店舗型」になります。

良くも悪くもマッサージと接客の技術が重要になってきます。
お客様は癒しを求めてお越しいただいているわけですから、とびっきりの美人である必要はありません。
マッサージでお客様のこりをほぐし、会話で楽しませ、笑顔で癒しを提供するそんなサービスがメンズエステになります。
見た目で癒されるという方やコンセプトもありますので、見た目、年齢重視なお店、実際の施術時の衣装がすごいセクシーだったり露出度が高いものだったりするお店もありますので、事前に念入りに確認しましょう。
※赤坂メンズエステアロマエイトでは未経験・経験者関係なくマッサージ講習を実施しております。
多くのお店と違いこのマッサージ講習はマッサージの技術だけでなく、会話術についての講習もいたしますので、お客様の心をつかみ、指名率UP、お給料UPに繋がるすごい講習なのです。

一部のお店には「洗体」のサービスもあります。コースの中に含まれていたり、「バブル」や「ホイップ」等の名前のオプションになっていることもありますので面接時によく確認しておきましょう。
※赤坂メンズエステアロマエイトには「洗体」系のコース・オプションはありません。

他にもご紹介したいメンズエステの内容がありますが、長くなってしまうので今日の所はこの辺で。

最後に
メンズエステ業界が急成長しているなか、
残念ながらグレーゾーンの施術内容の店舗も存在しているみたいです
そしてそこを見抜くのはなかなか難しいので
事前にお店の事をよく調べて、疑問に思うことはどんどん質問しましょう。

更に詳しい求人募集要項等は赤坂メンズエステ「アロマエイト」求人ページからご覧ください。

面接&応募・相談